仏前結婚式しませんか

ご先祖様の前で愛を誓いませんか
「仏前結婚式」

仏前結婚式しませんか

コロナ禍で結婚式や披露宴を延期したり諦めている方が多いとお聞きします。
大変な状況の中ではありますが
こんな時だからこそ、
愛する人とのご縁を結びたいと思うお二人も多いことでしょう。

そこで深叢寺では「仏前結婚式」をご提案いたします。

状況が落ち着くまでは大勢のゲストをお呼びしてのお祝いは難しいかもしれません。
今はお二人で仏様、ご先祖様の前で結びつきを誓い合い、
ご報告しましょう。
今後のお二人をご先祖様があたたかく見守ってくださることと思います。

仏前での結婚式は伝統を重んじた由緒ある結婚式。
厳かで落ち着きがあるお式となります。
どなたでも挙式ができます。

深叢寺でも挙式があり
寺嫁の私もお手伝いさせていただいておりますが
お寺ならではの凛とした厳かな空間で
ご先祖様があっての「今」に感謝しながら愛を誓い合うお式は毎回感動的です。

海老蔵さんやスティーブ・ジョブスさんなど
仏前結婚式をなさった方も多いですね。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね。
tukinokai.shinsouji@gmail.com
0266-79-6298





同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
護身符
寺でクリスタルボウル&寺ヨガ
あまびえの護身符
疫病退散 あまびえの御朱印です
月の会お休みについて
桜のブレスレットです
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 護身符 (2020-07-13 10:58)
 寺でクリスタルボウル&寺ヨガ (2020-07-11 20:53)
 あまびえの護身符 (2020-05-25 11:27)
 疫病退散 あまびえの御朱印です (2020-05-16 16:11)
 花見自粛のお願い (2020-03-31 09:42)
 月の会お休みについて (2020-02-27 09:40)

2020年07月07日 Posted by月の会 at 09:05 │お知らせ